古い出資証券が出てきたのですが。

当金庫の出資証券は、その時の理事長名で発行されています。現在お持ちの出資証券の理事長名が現在の理事長名と違っていても、何ら問題はありません。
また、「興能信用金庫」となる前の「宇出津信用組合」名義の証券の場合は、当金庫では「興能信用金庫」となった時に全ての証券を作り変えておりますので現在では無効ですが、旧「高浜信用組合」の出資証券の場合は、合併時に当金庫がすべて引き受けしておりますので、「興能信用金庫」の出資証券として読み替え下さい。
なお、当金庫の会員となるためには、最低10口(5,000円)以上が必要となりますので、5,000円未満の出資証券を発見された場合は、出資の状況によって会員資格が無いことも考えられます。すぐにお調べ致しますので、窓口へお問い合わせ下さい。
なお、令和元年9月取扱分から出資証券は発行しておらず、電子的に管理しております。それに基づく出資証券の回収は行っておりませんので、万一紛失された場合でもお届出の必要はございません。
出資金残高等は毎年6月にお送りしている「出資配当金支払通知書」でお知らせしております。
ただし、住所変更のお届出をされていない場合、お手元に届かないことがございます。転居等で住所変更となる際には、本支店窓口にてお手続きをお願いいたします。